ブログ
  • 灘井社長のひとりごと
  • 2024.09.24

灘井社長のひとりごと 84話「記念日」

私は、すべての人を家族のように大切に思い歩んでおります。

今回は、「記念日」というテーマでお話しさせていただきます。

先日、入籍記念日に家族で、結婚前に訪れた京都の和菓子屋さん「茶寮 法泉」様に15年ぶりに行ってまいりました。15年前、子どもを連れてくるなんて想像もしていなかったことです。記念日をただ振り返るだけでなく、新たな思い出にしたいと思い、妻の希望を伺ったところ、そのお店が候補に挙がりました。

感動を生み出すお店は、時を経てもお客様を引き寄せ、再び感動を与えてくれます。本物の世界観と実力とはどういうものかを、実際に体験させていただきました。家族との時間は、私たちの心に一生残る思い出となり、幸せを分かち合うことができました。「茶寮 法泉」の皆様、温かいおもてなしを本当にありがとうございました。

ちなみに、こちらのお店は京都の「あずき処 宝泉堂」様が運営されておられます。詳しくはこちらからご覧いただけます:あずき処 宝泉堂 – 一粒ひとつぶに心をこめて

top