ブログ
  • 灘井社長のひとりごと
  • 2024.07.28

灘井社長のひとりごと 26話「出会いについて」

すべての人を家族と思って歩む灘井です。

今日は、出会いについてふと思いました。

私は、ありがたいことに、本当に良い方に出会えていると実感しております。良い人と言っても、人によって定義が違うと思いますが、私にとっての「良い人」とは、「良心や道徳を大切にして、自分の人生だけでなく、周囲の人の人生のために頑張っておられる熱く優しい方」です。

その素晴らしい方々との出会いによって、自分では気付けなかったことを気付かせていただき、また、新しい方との出会いを作っていただいたりして、人間としての成長、感動、そして事業の進化につながっていると実感しております。

素晴らしい出会いをいただくだけでなく、提供できる自分にもなり、他の方の人生や幸せ、事業の発展に貢献できるようになれればと思います。

top